紫風

令和4年度令和4年度 体育大会 2日目

本日3/8(水)体育大会 2日目を行いました。

本日も天候に恵まれ朝から熱い決戦が続いています。

★サッカー

 

★バレーボール

 

★バスケットボール

 

★ラクビー・エキシビションマッチ

1年次対2年次

5対152年次勝利

勝利チームと教員チームが対戦しました。

アップをしっかりしていました。

教員チーム対2年次

15対5で教員チームが勝利しました。

素晴らしい試合でした。お疲れ様でした。

★閉会式

2日間お疲れ様でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事