紫風

KLB校 部活動見学

★弓道部
放課後は部活動見学をしました。最初は弓道部です。

弓道について説明を受けたあと、実際に日
川高校生が矢を的にあてる様子を見て大歓声があがりました。
次に柔道部に行きました。最初に部員による様々な技の披露があり、

その迫力に少し驚いた様子でした。
その後、4人のKLB校生が申し出て、柔道部員に指導を受けて、

部員に見事技をかけることができ大喜びでした。

★柔道部

その後、4人のKLB校生が申し出て、柔道部員に指導を受けて、

部員に見事技をかけることができ大喜びでした。

★吹奏楽部

最後に吹奏楽部を訪れました。

週末行われるコンクールで発表する2曲を披露してもらいました。
KLB校生はその迫力に圧倒されているようでした。

★ラクビー部

KLB校生の数名はぜひ日川高校でラグビーをプレイしたいという強い希望があり

その願いが叶いました。

各部ともに英語での紹介をはじめ様々な準備をしてKLB校生を歓迎してくれました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事