紫風

同窓会役員会・常任理事、理事会

10月18日(金)に今年度の第二回同窓会役員会、第二回同窓会常任理事・理事会が開かれました。

会議のあと、ゲストとして本校のOBである梶原宏之先生に講義をしていただきました。

梶原先生は元ラグビー日本代表であり、ラグビーワールドカップ2019ではアンバサダーに就任されています。山梨学院大学で指導をしながらも、日川への母校愛にあふれており、日川ラグビー部を大学へ招き、指導してくれたこともありました。

今回のラグビーワールドカップが日本で開催されたことにも大きく関わっておられ、裏話などもお話してくださいました。役員、理事会のみなさまも大変喜んでおられました。

梶原先生おいそがしい中、ありがとうございました!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「同窓会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事