☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

レストラン櫻☆甘味セット

2015年04月02日 | Disney Sweets


3月10日のTDSイン日記で、レストラン櫻での写真をupします
今回、初めてティータイムで利用してきました。

PSを取っていませんでしたが、16時頃でしたので
15分ほどの待ち時間で中に案内されました。

今回いただいたのは、甘味セット¥700。
4種類ある甘味の中から1つ選び、フリーリフィルのドリンクがつきます。
私はあんみつパフェをチョイスしました(あんみつパフェ/単品価格は¥460)

横からも写してみました。
きなこアイス、抹茶アイス、櫻色の白玉団子、みつまめ、カステラが上にあり、
一番下にはレモンゼリーがありました





ドリンクは、フリーリフィル(おかわり無料)なので、とってもお得っ
珈琲の次は、ロイヤルダージリンティーをいただきました





座席から店内の写真も1枚パチリっ☆
フィッシュマーケットを改装してつくったというコンセプトの和食やさんです。
Seaで緑茶がいただけるのも嬉しいですね♪





レストラン櫻のお店のメニューは、下記のディズニー公式サイトをご参照くださいませ。


 レストラン櫻 メニュー 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2015-04-02 11:20:40
散らし寿司~のイメージがあるけど、パフェも美味しそう~
実は、櫻には一度も入ったことが無いのです。

櫻の横の休憩の椅子というか、あの場所でよくコーヒーゼリー食べたりはするんだけど、今度行ってみよう~

店内は意外と「和」の雰囲気ではないんですね!
返信する
HALさんへ☆ (hikaru )
2015-04-02 17:40:24
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

あ、まだ櫻はご利用になられたことがなかったんですね。
私もまだ数回しか利用したことがなくて、
ティータイムでの利用は今回が初めてだったのですが
この甘味セット、とってもお得で
とっても美味しかったのでまた利用したいと思いました

そうなんです。
店内の雰囲気は、何気に
「和」の雰囲気ではないんですよ~(^^)
今度、ぜひご利用になってみてくださいね
返信する
Unknown ()
2015-04-02 20:23:10
hikaruさん、こんばんは。

櫻、大好きなレストランです。
櫻から、外の人の行き交いを見るのも楽しみの一つなんです。
最近はテラス席であられチキンとビールを頂くのがお気に入りですが(笑)
甘味のみで利用したことはないので、友人とぜひ体験してみたいです。
返信する
花さんへ☆ (hikaru )
2015-04-03 12:47:16
花さん、こんにちは
コメントありがとうございます

私も甘味だけでの利用は、今回が初めてだったのですが
ドリンクがフリーリフィルなので、
すごくゆっくり休憩が出来ました
甘味の利用もなかなか良いですよ(^^)

ところで、
花さん、あのテラス席でビールを飲まれるんですね!
ちょっと意外だったのでびっくりしました(笑)
返信する
Unknown (キャプテン・ニモ)
2015-04-04 11:06:40
hikaruさん

おはようございま~す。
櫻、久しく行っていないです。

やはり、和のテイストで、しかも品のある甘味セットを提供してくれますね。
とても美味しそうです。

さて、前回のペグおばさんのBGS、楽しく拝見させてい
ただきました。
いまや、ダッフィーのお店という印象しかないですが、
そもそものコンセプト、その名残はお店の中にたくさん
で、そういったものを探して回るのは楽しいですよね(*゜▽゜*)
返信する
キャプテン・ニモさんへ☆ (hikaru )
2015-04-05 08:47:24
キャプテン・ニモさん、おはようございます
コメントありがとうございます

私も久しぶりで櫻に行ってみました
あんみつパフェ、とっても美味しかったですよ~(^^)

そうなんです。
ペグおばさんのお店、なかなか店内の写真を撮る機会がなかったのですが、
今回のインではお店が空いていたので写してくることが出来ました
こういったバッグストーリーを探して回るのも楽しいですね♪
返信する