Sugar ドールハウスと雑貨とペットと絵本

ドールハウス・雑貨・編み物・手芸・お絵描き・動物・スイーツが好きで、色々、物づくりしています(^^♪

ロングモール・ドッグス増殖(^v^*)(雑貨)

2012-06-24 21:00:44 | Weblog
 1匹、作ってみて、みんな、同じポーズじゃなく、色々なポーズにしたほうが、かわいいかもって思って

「オテしてる犬」「フセしてる犬」「服従してる犬」etc・・・
4匹じゃ足りない
もう一箱買って、もっと作ろうかと思ったんだけど、「編み物で、ティーカップ・プードルを、色々なポーズで量産しよう」計画があるので、お楽しみは、その時に

黒いパグより、ベージュのパグのほうが、難しい
黒だと目と鼻の位置は、あまり気にならないけど、ベージュのパグは、はっきりと表情に出るから
微妙な位置で、可愛さが、すごく変わる

その分、ベージュのパグのほうが、カワイイ

カワイく作らなきゃです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングモール・ドッグス完成... | トップ | ロングモール・ドッグス付ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿