Sugar ドールハウスと雑貨とペットと絵本

ドールハウス・雑貨・編み物・手芸・お絵描き・動物・スイーツが好きで、色々、物づくりしています(^^♪

アニマルカフェ

2024-02-12 16:11:06 | Weblog
 JR福島駅近くにある、アニマルカフェ、フレカに、ナマケモノと、アルマジロが仲間入りしたとインスタにあがっていたので、遊びに行くことに⁡❤️
 思いっきり遊ぶために、服装は、汚れようが破かれようが、構わない服装で⁡
 多分、ナマケモノは、まだ、触れないだろうなぁと思っていったら、案の定、まだ、観るだけだそう⁡


 「やっぱり・・・」とショボくれてたら、いつも、スタッフさんの肩などに乗ってる状態で撫でさせてくれる程度は、慣れてるフサオマキザルのフサオ君が、突然、ピカリン目掛けて、ジャンプ⤴️⁡

 その後、スタッフさんに戻して、しばらくしたら、また、ピカリンに、ジャンプ⤴️⁡
 その上、ピカリンの肩に乗って、ホッペをペロペロ⁡
 流石に、スタッフさんも、ビックリしてた⁡
 きっと、フサオ君「ピカリン凹んでるから、また、来てくれるように営業しとくか」とがんばったんだろう❤️⁡
 多分、次会ったら、いつも通りなんだろうなぁ💧⁡
 アルマジロは、ピカリンは、ハリネズミくらいのサイズのイメージで、ダンゴムシ的な肌触りだと思ってたら、小型犬くらいあって、うっすら毛が生えてた。甲羅は、なんか、下手したら剥がれないって思う感じだった⁡
 ⁡


 思ってた感じと違ってて、触れて良かった⁡
 ピカリン一押しは、フェネック⁡

 フェネックは、甘噛みしまくりです⁡

 「恐くない、恐くない」って、言い聞かせながら、耐えながら、なでなで⁡

 しばらくすると、ペロペロなめだして⁡
 時には、ピカリンの肩に飛び乗って、「風の谷のナウシカ」のナウシカとテト状態に(笑)⁡
 3月中旬に、フレカ難波店が、オープンするんだそう⁡
 どんな店舗か、楽しみ🎵⁡

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット(ペット)ヾ(o´∀`o)ノ | トップ | クラフトアート創作人形展 1  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿