Sugar ドールハウスと雑貨とペットと絵本

ドールハウス・雑貨・編み物・手芸・お絵描き・動物・スイーツが好きで、色々、物づくりしています(^^♪

4点セット、やっと、完成!!!(≧▽≦)(ドールハウス)

2007-09-24 14:56:06 | Weblog

ついに、応接4点セットが、だいたい、完成大分前に、「かわいいソファー出来ました(≧▽≦)(ドールハウス)」て、ブログに載せたっきりだったけど実は、現在造っているドールハウスは、1/20のサイズで、造っていたんだけど、あのソファー間違えて、1/15に、しちゃってて、新たに、造っていたのぉかなり大変な作業だけに、やり直しは、きつかったなぁ途中で、若干、ボイコットして、「いー」て成ってたネ家具には、ピカリンらしく、ハートの模様を、刻んでみました後は、テーブルのガラスと椅子のクッション&ピローかな中に置く家具に、こんなに時間かけたんだから、建物も、今以上に、がんばらなくちゃですサイズ間違いのソファー、捨てるのもったいないし、どうしよう・・・

    

ラブチェア         アームチェア        テーブル

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NINTH作品(≧▽≦)(ドー... | トップ | 涼しく成りましたネェ(^V... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカリンワールド (秋の味覚 柿より)
2007-10-04 17:37:43
先日ある人からこのブログを紹介してもらい遊びに来ました。ドールハウスも順調で晴空ちゃんも元気そうでなによりです。このブログを通して全国にピカリンワールドがひろまると良いですね。また、遊びにきます。それではまた。
返信する

コメントを投稿