Sugar ドールハウスと雑貨とペットと絵本

ドールハウス・雑貨・編み物・手芸・お絵描き・動物・スイーツが好きで、色々、物づくりしています(^^♪

イチゴ狩り

2019-03-12 19:00:00 | Weblog
 ものづくり大好き、渡瀬ひかること、ピカリンです❤

 

 今日、イチゴ狩りに行って来たョ⤴️⤴️⤴️


 ピカリンは、知らなかったんだけど、街中のわりと近所にイチゴのハウス栽培してるとこがあって❤





 1時間食べ放題👍


 品種、忘れちゃったけど、2種類あって、酸味の強い方が、お気に入り⤴️


 50コ食べたあたりから、お腹に貯まりだして

65コで、ストップ⤴️⤴️⤴️


 仲間内、2位⤴️⤴️⤴️


 今朝の朝食にハッサク、食べるの中止したのは、正解だったかな(笑)👍


 ピカリンは、少食な人だけど、イチゴは、別腹みたい(笑)❔


 なんか、お手洗いが近くて調べると、イチゴには、利尿作用があるとか❗


 道理で❗


 イチゴは、ビタミンCが豊富だし、デトックス効果もあるなんて、明日、お肌スベスベかも❤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ギフト展に(雑貨)(*^▽^*) | トップ | 驚異の超絶技巧展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿