XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

1/4日は一本杉峠に集合

2006年01月02日 | 凸凹道足跡(ツーレポ)
林ツー初走りをします。4日の10時に一本杉峠に居ますのでお暇な方ど~ですか?



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006新年 | トップ | エアーフィルター交換 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに・・ (裏山の番人)
2006-01-03 20:12:39
今日から仕事してます。



残念~っ
なんか袋持ってきてネ。 (いっせい)
2006-01-03 20:39:49
先程「カペタ一巻~六巻」をデイパックに積めましたよ~



なんか凍結情報が飛び交ってますんでお気をつけて
れす (バボバボ)
2006-01-03 22:58:41
>裏山の番人さん

ご苦労様です。今度の日曜日はN浜ですか?





>いっせいさん

了解です。2巻増えてませんか?(嬉)
走りたい! (裏山の番人)
2006-01-04 00:12:05
新年の走りは欠かせません



本日、メンテの出来ない自分に代わってI谷工場長がATC70改のセッティングをしてくれるそうで・・・

誠にありがたいです。



YFとEZを今週中に整備します



バボバボさんも参加ですよね
今年もよろしくお願いします。 (ザリガニ)
2006-01-04 10:48:56
4日から仕事しています。

日曜日は、N浜、何時集合ですか?

時間は (裏山の番人)
2006-01-05 11:10:59
現着集合午前10時前後って事でいかがでしょう。

コメントを投稿

凸凹道足跡(ツーレポ)」カテゴリの最新記事