室長はマラソンランナー:2020年 ~復活を目指して~

2013年以来の100㎞完走を目指すブログです。日々の困難に立ち向かい練習をしています。

花見!

2011年04月11日 | マラソン練習

 今日は家族で弁当を持って花見に出かけました少し葉桜でしたが、いい感じで花びらが落ちてきて何とも風流な花見となりました

 さて、今日は夕方に20km走を行いました 最近は日差しが少しずつ強くなってきましたが、本番を見据えてこの時間帯に練習です疲れましたが、この時期にしては調子がよくコース最高タイムで走りぬきました途中で桜の並木の下を走りましたが、毎年癒されます

 今年は3月より本格的な練習をはじめたため、普段の練習から起伏のあるコースを選んで走っていますカルデラの起伏は容赦なく体力を奪っていくため、少しでも走力アップが必要です時間がない中でも、質を重視して効果的な練習をしていこうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿