【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

ちょっとイラつき解消で郊外の銭湯に来ました。

2010年11月30日 00時08分16秒 | 私生活暴露編!!
そのまま明日に引きずらない為に考え抜いた割りには大した事のない行動です(笑)
夜にお客様と話している時30セルシオのカスタム計画で話が盛り上がり、久々にカスタムの仕事も忘れてしまってた事に気付かされました・・・・・
お客様の方が私より記憶力は確かだと思い知らされた夜でもありました。
お客様有っての自分の存在を忘れかけていました。

自己反省をかね銭湯に来たわけです(笑)
たまにはいいか~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿