【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【支持高き有能な人間を嫌うアメリカ】チェ・ゲバラ  世界を変えようとした男

2015年11月24日 09時00分23秒 | 感想&独り言!!

 洗脳しても洗脳されないほどルールを守りませんよね・・・

世界の指示されている人たちが人生半ばで殺されています。

これは数十年前から始まったわけではありません。

お金の原価が高いアメリカはお札発行での利益が少ないのも理由の1つかも?

 

もしかしたら日本が持ってい入る多額の債権の放棄を言い出す日が近いのでは???

そんな気がするのは私だけでしょうか・・・・・

多くの社会主義者が消された理由は債権を放棄しなかったからだと

どこかの本で読んだ記憶があります。

なぜそこまで債権放棄を理由にテロリストだと世界を洗脳するのでしょうか・・・

それはアメリカの看板を使い世界の資本家が決める事だからだと思っています。


 

チェ・ゲバラ  世界を変えようとした男

 


 

 

【通貨発行権】その完全犯罪に気づく人はいません!

STAP細胞は巨大製薬会社に潰された?ベンジャミンフルフォード氏が解説

先日記事にしたように薬品は1つ世に採用されたら数百億円の売り上げとなります。

特に日本みたいに国が7割、老人で9割負担する国は最高の商圏なのです。

薬で治ると困るのが製薬会社なんです。


 

【ヘ?ンシ?ャミン】竹下登はヘリ裸吊るして?殺された!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿