【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

■【2年ぶり会いました】アームレスリングがとても強い吉田徹さん

2016年03月25日 17時22分56秒 | 節電事業(室外機編)

仕事が終わり雑談の中で

全日本で勝ち、アジア大会と世界大会でも

良い成績だったと聞いた記憶が・・・(もぅ忘れたんかい!)

腕のデカさは私の腿回り以上であえる事は間違いありません。

若い世界に通用するアームレスラーを是非育てて下さいと

言葉を残しわかれました。

今日は有難う御座いました。

ちゃんちゃん。


 

■アームレスリング 練習会 吉田徹さん 紹介

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿