【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【恥以外何でもない人種です】韓国人の上陸を拒否した軍艦島

2017年04月16日 09時26分12秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

韓国人の上陸を拒否した軍艦島


 

嘘を100回言ったらお金の木が芽を出した!

こりゃ~止められまへんな~そんな感じでしょう~

 

よは、お金の問題なんです。良い仕事ですね~嘘で食えるんですから・・・

しかもいっちょ前な事は言い話す!

 

公明党始め民進党、社民党始め政治家にもいますよね・・・

自分たちが学んで来た事が総て正しいのです。

しかし本音では嘘だと一番理解しているのです

 

筑豊の麻生炭鉱に逃げ隠れていた朝鮮人を守ったのが日本!

朝鮮人を殺そうとしたのが韓国人!

 

実働で働いていたのは殺されかけた朝鮮人であり

便乗商法しているのが韓国人では?

しかも移動時間が大半で実働時間は短かったらしいのです。

 

そこで上げた収益が朝鮮総連、朝鮮銀行、パチンコ屋、飲食店の始まりだと

設立当時に関わられた家族の方から習いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿