【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【何故?暴走族に在日が多いか?在日朝鮮人がヘイトスピーチの法律が?何でか不思議に思いませんか?そこには理由がありました】第15回坂本塾・4 いろいろな質問 take2

2018年10月30日 21時56分12秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

自衛隊さんイヨイヨの時には憲法9条無視ね・・・

日本国土、日本国民を助けて下さいね・・・

グダグダ言う帰化政治家撃ち殺して下さい!


ここは日本ですからね・・・

第15回坂本塾・4 いろいろな質問 take2

 


答えは、ズバリアメリカは戦中から大貧乏国!これが総て・・・!

それを知る事が無い、アメリカ国民と今の日本人!総てアメリカ経済を支えるため!

勝ち名乗りを上げたから取り返しが効かない今のアメリカ始め勝戦国!


日本人をだましあげた事は、日本人が調べ直せば解決できますが・・・

中国国民、ロシア国民、アメリカ国民は大貧乏で勝戦国だと言えない!

軍備品を作る技術も無い!日本に軍備製造禁止の理由が見えませんか?


また全国で多くの暴走族や愚連隊に在日朝鮮人が多い理由は

アメリカが韓国を助けるためのお金が無かった可能性が高い。

その為に在日すべてにアメリカ兵と同等の権利を与えてしまったこと。


一番後悔しているのはアメリカ政府である事実!!

担保にできる財産が無い国が空威張りしている訳ですからね・・・

今後数年間で日本情勢は大きく変わります!間違いないと思ってます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿