【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【5位入賞おめでとうございます:山口さんが腐らず、さっちゃんの力を引き出した頑張りです】藤澤と山口ペア5連勝で予選リーグを通過!!悩む藤沢が調子を戻し勢いが止まらない理由!ショット率1位に驚愕

2018年04月29日 08時17分39秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

海外の反応 衝撃!!藤澤と山口ペア5連勝で予選リーグを通過!!悩む藤沢が調子を戻し勢いが止まらない理由!ショット率1位に驚愕【すごい日本】TERUKI channel


中部電力時代の美余さんが何時も口のされる事!

さっちゃんをリラックスさせたら、とんでもない上手さを発揮するとね・・・

口には出さないが頼れると安心したんでしょうね・・・

勢いが止まらなくなりましたから・・・

即席チームとは思えません!

ただ日本のメディアの動きに納得できません。

もうちょい追いかけて下さいよ~特にお金が余っているNHKさん。

本橋さん!さっちゃんが揃ったら、ゆっくり休んでください!

LSの4人は別格!切り離せない事が良く分かりましたよね・・・

 


 

カーリング ミックスダブルス世界選手権 日本は5位

 

スウェーデンで開かれたカーリングのミックスダブルスの世界選手権は最終日の28日、

順位決定戦などが行われ、ピョンチャンオリンピック銅メダルの藤澤五月選手と、

山口剛史選手がペアを組む日本の最終順位は5位でした。


日本は、前日の準々決勝で韓国に敗れて5位から8位を決める順位決定戦に回り、

スウェーデンとハンガリーに連勝して5位となりました。


優勝はスイス、2位はロシア、3位はカナダでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿