【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【凡人には関係ない世界】イルミナティ・フリーメイソンの本当の正体を暴く???

2016年05月04日 08時53分14秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

なぜなら世に貢献していると思いません。

これが総てだと思いませんか・・・・・

 

お金だけの力では世界は牛耳れない。

いかなる強力な武器でも世界の人達を敵にまわすと廃れます。

 

如何にして納得、信用してもらえるか・・・

この流れは日本人が世界でトップだと思います。

 

世界の秩序安定に日本人の力は外せないと思います。

またまとめ上げるのも日本人にしかできないと思います。

イスラエル系、真のユダヤ人+日本+ロシア+中国国民党がまとまる事で

基本は真のユダヤ人系+旧約聖書が総てだと思っています。

 

世界の安定は見えてくると・・・・・

アメリカ?

何それ?

真のアメリカ人は残念ながら押さえつけられてしまっています。


 

【NWO】イルミナティ・フリーメイソンの本当の正体を暴く!? 【新世界秩序】

 

ロックフェラーの野望

 

 

何時の時代も日本人の行動は欧米の悪事を証明してきた!!

野口英世とロックフェラーの嘘【医療・山極勝三郎・ノーベル賞】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿