【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

ニュース畑の感想(学校掃除編)

2011年01月12日 14時55分17秒 | gooニュース畑への参加

「学校掃除は要らない気がする」中学生の発言めぐりTwitter上で議論 あなたは学校掃除を必要だと思いますか?




この記事についての意見:


 学校掃除は必要




決められたルールには訳があります。自分達が使い自分達が汚すわけですから感謝の念で掃除をしましょうという考えです。

学校の生徒の発想は良い事でしょうけど~ルールとは何か?外部の業者に依頼したときの問題点なんかを

真剣に教える必要が有ると思います。今一番大切なことは学校設備の老朽化であり如何に早く安全な学校に

作り変えるかだと思っています。出る意見が我侭なのか?正論なのか?勘違いなのか?その部分から話し合う事が

大切な事だと思います。



ニュース畑の記事を読む




最新の画像もっと見る

コメントを投稿