http://news.goo.ne.jp/hatake/20120313/kiji5680.html" target="_blank">沿岸部の交通インフラ、望ましい形態は
この記事についての意見:
新しい交通システムBRTの最新事例と今後に期待。
http://www.jsce.or.jp/library/open/proc/maglist2/00039/200506_no31/pdf/134.pdf#search=';高速輸送システム(BRT) 維持経費'
現状復帰が望ましい事は当然の意見でしょうけど~運行経費を抑えることで必要な時間帯に簡単に増便しやすい
高速輸送システム(BRT)が良いと思います。一般のバスト違い専用道路化される元の線路路線があるわけですから
渋滞に巻き込まれる心配もなく維持経費も線路がない分安いのではないでしょうか・・・
http://news.goo.ne.jp/hatake/20120313/kiji5680.html" target="_blank">ニュース畑の記事を読む
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます