【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:服に纏わり付く静電気】実は最初知らされたのは、コインランドリーの乾燥器で奥さんの一言だったんです!

2018年04月22日 10時54分59秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

近所の奥様とランドリーのオーナーさんから言われたんですね・・・


(おにいちゃん、静電気でバチバチならんけど・・・)


ハイ!事故の後遺症で足、腰、首が痛く静電気を抜くように

服に銀を塗っています。


(は~~~っ???銀?何で銀?)


と習ったから銀を塗っています。意見が噛み合う訳ありません。

私もまだ経験的に知識が多くありませんでしたから・・・

そこから汗をたんまりかいてでも服が臭くならない!


現場で多くの方々が不思議そうに見られる(本人チンプンカンプン)

ただヘルメットは熱拡散で多くの方々に塗り大喜びされました。


そこから服靴に塗布して使用後の現状とネットの説明を比較し

分かり始めたのが昨年秋からなんですね・・・


夏場のゴザは疲れを取るためにプレゼントしてましたが・・・

一番多かった言葉はイビキが止まった!!でした。


私は、医者じゃないんで・・・良かったね~言いながら(そんな訳あるかい)


そのくらいにしか気にしてませんでした。冬場に入り冷え性対策や

ふしぶしが痛いからとか何とか言われてきましたが・・・


医者じゃないからお金がもらえない!(まったく信用してませんでした)

しかし気付くと足臭くない!布団や下着が臭くならない(銀って凄いよね~レベル)


周りから押され、周りが調べ、周りで試し喜んで頂いている今日この頃!


しかし私が喜んでもらいたいのは車屋さんなんですね・・・・・


ここの壁の厚さが崩れないんですね・・・(笑)


そろそろ仕事してきます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿