【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:暫くしょぼくれていたら直管から爆発音が・・・】ストップの原因はディスビだったらしい😰😰😰

2018年04月30日 14時47分34秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

まわるに友人知人が駆け寄り状況をチェックします。

近づけはせんしね・・・


2周目、高回転域にばたつきが出ました。

4周走ってストップ!!

ディスビです(げんいんはここ)



それでも予選6位

決勝で本気出してもらえる事でしょう~

気になるのは静電気対策の体感ですね・・・



本ちゃんの体感を待ちます。走りやすいか?ですね!!

ただ人気の高さはトップクラスでしたね・・・

おいちゃん(専属のカメラマン)パンツが見えろうが~!!

後ろの外野のおじちゃん達が口々にパンツが写っとるばい!

いかんね~

こんな感じですね・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿