【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:商品車両!紫外線、酸性雨、洗車手入れ傷から守れてますか?】まだブランド品、カタログの言葉に引き寄せられてませんか?現場反映が一切ない事に気付いて下さい

2018年10月21日 12時22分37秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

自社の商品車両が紫外線から守れない!

御客様から聞かれたら何と答えますか?

水垢を出さないには、ブランド力では無く知識です!!

知識で商品を選ぶのが正しいんです。

展示車両から水垢が出ない!何故?ゴム類の劣化が抑えられてるからです。

何故?今まで出来なかったことを踏まえ商品開発をしたから言える事!

旧車のモールもゴム類も劣化させないコーティング!

すでに劣化したコーティングも現状を保護し、劣化を抑える。

30年経過したパジェロのバンパー保護ゴム!

色は劣化してますが、つるつるに変わってきました。

三角窓の留め具もこのまま保護し続けます。磨くであれば磨いてコーティング!!

東京にも名古屋にも大阪にもない福岡だけのコーティング!!

指で触ったらつるつるで気持ちいいです!!

樹脂が大きい車は何か塗って黒く見せたい部分ですよね・・・

先ずはそのままコーティングでも水垢、白ボケが有りません!!

磨かなくとも、日陰で放す光沢が他社商品では少ないのでは・・・???

一切磨いてませんからね・・・しかも何回洗車しても洗車傷が目立つ事が無い!

旧車も現行車もトラックも重機も住宅も大きなショールームガラスも同じコーティング!

付け加えるなら12V,100V、200Vの導電比を保持するための静電気除去も・・・

容器変えれば何百種類と出来るのには使い方で濃度変更が可能だから・・・

肩こり対策用のウェアーに施工しているコーティングも・・・

マスクにしているコーティングもみな同じです。

いかに安全な材料を使用しているか御分りだと思います。

頭の中切り替えませんか?容器変えたら安心するのは・・・

大手メーカーさんの〇〇専用というCMに洗脳されて来た

たんなる勘違いです。中身に大きな差はありません。

何に使うか気にする事が有りません!!

コンクリート打ちっ放しにも汚れないコーティングとして使えます。

20年経過したランクルにも全く現行車とかわらぬ施工してます。

1台に5分✖2回!仕上げ作業なし。ホコリの上からも施工OK!

ホコリの下にもぐっちゃいます。日本は化学立国です.

皆様の現場の意見が化学メーカーさんに届かないから進化してないと思ってます。

私も20年前、ポリマー加工、ガラスコーティングで不平不満を言ってた人間!!

13年前、佐川急便時代の御客様に相談したのがスタートです!!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿