【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【正統竹内文書が表に出てきた大きな理由は歴史学者から作られる教科書の偏向が大きな理由らしい】定説を覆す考古学的発見 出雲神話は史実だった!?

2018年08月19日 13時45分22秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

竹内宿禰継承の大きな仕事は天皇家護衛と歴史の継承です。

歴史学者がいの一番に調べなければならないのが正統竹内文書では???

定説を覆す考古学的発見 出雲神話は史実だった!?


竹内家が持つ権利の中に多くのものが存在している

くどいんですけど、動画で出会わなければ歴史に興味を持つ事も有りませんでした。


中国も古い歴史が有りますが人種が代わっているので継承されていない。

日本と同じ漢字を使っていますが、漢字で伝える事が出来ない当て字が

現在の中国語です。当然言葉数も少ない。

弥生時代?韓国?朝鮮半島でしょう?そもそも古来から日本の領土です。

あとあとモンゴル、中国が攻め込んできたんが朝鮮半島です。

1,000~2,000年前、日本地中国の往来が盛んな頃朝鮮は通り道なんですね・・・


そこに無理やり歴史を詰め込んできたのは日本の歴史学者だと想像します。

それが無理ある弥生時代ですね・・・コメは日本から外に出てますが・・・

歴史では逆に習います。中国韓国が、居心地良い学者さんなんかと思うほどです。

まず竹内先生の歴史を学び教科書を歴史書を見たら笑が出ます。

関さんも嘘は言ってないんですね~言葉のくっ付け方で

誤解する方向に誘導していると捉えてます!!

どうぞ~なかみを十分に、ご確認ください!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿