【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【十数年前まで住んでいた家の近所なんですね・・・土地が一段低いんですよね~】イオンモールが 水没 6画像+1

2018年07月07日 23時11分25秒 | 私生活暴露編!!

イオンモールが 水没 6画像+1

 


歩いても行けた地域やし1~2km位の場所に有るのかな~

ミニチュアダックスの散歩コースでしたんで・・・イオンがなかっただけで~

誰も水没する地域とか思ってもみないでしょう~

30数年前ぐらいから急激に開発が進み始めた地域で

隣が運動公園があり川向うが干潟地区になるんかな~

また車で10分ほどで、USSの福岡会場や逆方向に小郡インターが

あります。私が住み始めた時、すぐ2連発で台風がやってきたとき

大きな被害が出た記憶があるほどで水没したのは初めてでは・・・

確か以前ビッグモーターの幹部の方から店舗を出すと聞いた記憶があります。

もしオープンしてたらビッグモーターさんも被害にあわれたのでは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿