【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【先日社外LED交換(2灯式)で初めてヘッドライトで(✖)もらいました(サンキュ~次回から合格させる!気合いだけかも)】実は今対策を考えてます!

2018年07月07日 23時12分47秒 | 車検(検査ライン編)

 自分の考えで対策するほどまで時間に、余裕がありませんでしたんで

くやしいかなH4のハロゲン電球に交換し合格をもらいました。

今回は許しちゃろ~次回から姑息な手を使うけんね~(口先だけ・・・)

悔しいのなんの・・・台風前の土砂降りで何にも触りたくなかったのが

本当の行動でした(笑)

反射板へのあたをハロゲンライトと並べて比較したら対策可能です!

(本当かい?・・・多分ね・・・駄目なときは電球替えます(笑))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿