【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【さっちゃんのアニメにも負けない、笑い声がもう一度聞きたい】海外の反応 衝撃!カーリング混合ダブルス世界選手権に藤沢&山口が出場!選手個人の力では日本が上なので8強に入る力がある!テレビ中継に興味深々

2018年04月21日 08時47分40秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

市川美余さんの解説動画を探してたんですね・・・

一番分かりやすい動画で、また一番楽しい動画です!!

カーリングミックスダブルス 連勝!「3/15 2日目試合結果」


藤原五月の持っている力を出し尽くさせるLS北見の環境!

解説が市川美余さんならホント分かりやすい。

藤原五月さんと長く共にしているからでしょうね・・・

海外の反応 衝撃!!カーリング混合ダブルス世界選手権に藤沢&山口が出場!!選手個人の力では日本が上なので8強に入る力がある!!テレビ中継に興味深々【すごい日本】TERUKI channel

2:00分位から聞こえる、まだ外、まだ外、外、外、ま~だ~そ~と~~!

緊張している試合中の会話ですからね・・・

このアニメの会話みたいな~さっちゃんのセリフが面白い!!

藤澤五月・山口剛史 VS吉田知那美・清水徹郎 カーリング

緊張感を見せない「なに?いまの~」藤澤さんのケラケラケラの笑い

対戦相手は失敗しても笑っている姿で、やる気を破壊されるんでは・・・

カーリングミックスダブルス フジヤマペア6連勝 市川美余が解説「3/17 試合結果」

 


何回見ても見飽きないのがLS北見、女子の行動!

カーリングを外せば、可愛い女の子の御遊び会話です。

しかしこれが世界戦でも登場するから強者笑顔(ポーカーフェイス?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿