【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:整備士でもない私がメンテナンスを施すと何故お客様が喜ぶのか?】私は技術者でもなければ化学者でもありません!現場だけしか見ない~おじちゃんです!

2018年12月31日 00時02分50秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

当然気になるのは、先日調子の悪さが直らない連絡頂いた

ゼストの奥様に朝の調子はどうだったか確認の電話を入れました。

 

「何した?」

まだ調子悪い?

 

「いやいや、スタンド、ディーラーに出しても変わらないのに何で?」

調子良ければ全て良し!頭をなでなでしてて下さい。

 

「朝からエンジン静かやし、ギヤはスイスイ変わるし・・・

何で本多さん預かったらこんなに変わるの?請求も一番安い!」

 

あっ、そうなん!次は来年の11月車検で預かりますから・・・

何にも心配せんで乗り回しててください。おかしい思ったら電話ね・・・・・

 

「はい!心配せんで乗り回します」

てな会話をさせて頂きました。奥様ですから専門用語を得意げに話す事もしません。

ただ安心して乗って頂ければそれで良いんです!悩むのは私の仕事です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿