【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

もしかしたら外国のほうが先に認める気がします。

2010年04月30日 05時26分23秒 | 営業道中日記
私達グループから言わせたら認めた方が喜んでくれたら良いのです。
周りが~どんな事を言おうが飲まれた方本人にしか理解出来ない事だらけなのです。
飲んだら止められない理由!それをオーバートークで言おうなんてサラサラその気は
御座いません!3ヶ月経過した自分の体調管理の問題ですから~
要は同業他社から言わせたら知名度が低い分3流商品扱いですから~

光触媒も全く同じでした。
お金の匂いがしたとたん気が変って走り出したのは私の周りであって
利益を上げあとは知らん振り!!尻拭いは未だに続いています。
先日もメーカーの方に深くお詫びをしながら言い分は主張し今後に生かそうと決めました。
なぜなら未だ公開していない作戦が何本か残されていますから~

たぶん今の流れから見ると時代に乗るにはもう少し頑張るだけだと考えています。
今回は未だ誰とタッグを組むかは決めていません!!
チョット最近怖くなって来た為に秘密の会話が出来ないのです。
まあ~今後考えながら相手を探しましょう~なぜなら苦労も喜びも共感できる方ですから
時間を掛けても良いのです。世の世で販売されていませんから~商品も作らないといけないし~

こんな私ですから~家族は大変だと思います。自分は苦にならないのですけどね~

私を批判する方々が生活の保証をして下されば私は素直になります。
しかし悲しいかな佐川急便時代から多くの方々から冷たい目で見られ批判され
ふと周りを見たら身内すら敵にまわる寂しい思いを26年間続けてきて昨年くらいから
やっと言う事が正しいね・・・!!初めて言われました。しかも甥っ子、姪っ子から(笑)
しかしその代償は大きく~無くした財産は姉弟には言えません!!

今日もお客様のクレーム処理で頭下げに行きました。
占いしの方で~いろいろアドバイスを頂きました事に感謝は致します。
私の生き方は母親の教えを自分なり解釈し間違いに気付いたところから修正しています。
要は騙されても何故騙すのかを見なさい。騙される理由を見つけなさいが教えでした。
しかしその教えが今の時代には代償がでかく感じられて泣きたくなる事があります。

しかし母親と父親の死後を考えたら真の勝者なのです。
なぜなら多くの方々に見送られ~全くの心配をさせませんでしたから~
死後に初めて実感した母親の教え!その通りに生きろう~それでダメでも私の人生ですから
今は別れて暮らしている2人の子供にも遠い先にでも伝われば判断するのは子供たちです。
役立たずと判断されればそれはそれで仕方が無いと思っています。
しかし家系図の端には名前が残っている以上は頑張ってもらいたいのが本音です(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿