【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

福岡鮮魚市場に今日の仕事先が・・・・・

2015年04月25日 14時23分58秒 | 節電事業(室外機編)

塩分たっぷりの海風をダイレクトに吸い込み熱交換作業を行う

室外機。

誰かが守ってあげないと塩分に負けてしまいます。

今回は4種類の光触媒を準備してきました。

2種類は市販されていません。

まだテスト段階の光触媒です。

たっぷり塗布して守ってあげましょう~

結果が出るまで数年必要だと思います。

しかし今施工しないと数年後も口先だけの錆止めになってしまいます。

福岡の胃袋を守り続ける鮮魚の世界。

何一つ無駄は無く効率を追求された設備になっていました。

そんな中に参加できる有難たさ・・・

データも取れる感謝せねばならないテスト施工です。

乾いてきたら何やら今までは見れなかった光沢が出てきます。

これが光触媒の皮膜です。

これが塗装の隙間に入り込み保護してくれるんです。

頑張れよ!

そうブツブツ独り言を言いながら施工を終わらせました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿