【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:手の打ちようが無いと原因が公開できない!これは世の流れです!!】弊社が銀イオンを定着させてますが日本にも外国にも商品が無いんです!

2018年10月30日 22時44分54秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

機械類で有れば、地面にアースを落とし導電比を安定させれば良いかも・・・

これを簡単に作れなかったから大きな工場には空調機が24時間稼働してます。

高圧送電も交流送電で直流になってないのは静電気対策がいるからでは?

そんな事を頭の中では考えながら・・・・・

景色、最高に美しいです。周りの車静電気知らずに走っているんですね・・・

1つ1つ地味でも、きっと全国的に日本人の笑顔が見れる時が来ると・・・

今現在では冷たい目で見られ・・・呆れられ、悔しい思いしてますが・・・

帯電防止の服を編み上げる事も簡単なんですけど零細企業には不可能です。

ただ時代経過とともに提案していくのが精一杯ですね・・・!!

女性の化粧ののりを良くするには血流をよりスムーズに回せれば良いわけです。

しかし化粧品会社始め健康食品の会社が強く、おとなしく時期を待ちます!!

長距離トラックのドライバーさんの安全を担保する時には

作業着を帯電防止に下着を綿素材に、シートを帯電防止に・・・・・

また防止を帯電防止に加工する事で、より疲れない長距離が可能では・・・

私のようにね・・・東京までは自家用車で走れます!!

展示場、もしくは自宅の駐車場で汚れにくくするには、ゴミを引き寄せない

コーティングにする最先端科学を導入するしかありません。

日本にはあるんです!沢山有るんです。誰も気付いてないだけで・・・・・

純正のオディオの音質が悪いのは電気の流れが悪いからであり、安物だらかではない。

そんな1つ1つの事が、間違っていた事を証明できるのがAg-powerです!!

また~ちょこちょこ書き込みます!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿