【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

素通りできない!一言言っていいですか???【オートポリス編】

2018年04月30日 21時55分40秒 | 感想&独り言!!

気分的には博物館いきなり!!

チューニングショップ?板金工場か?レストア専門ショップなのか?

オーバーフェンダーに風抜きが作り込まれています!!美しさが作品ですね・・・

面球から風を取り込むのはレースの世界では、可愛く見えます!

とにかく程度極乗車がザラリと走られます!走る1,000万かもね・・・

旧車にとっては空気抵抗は永遠の戦いです。

再考に抜けが良さそうなアイデアです。こんなところが大好きなんです。

ステッカーもアピール満点です。何キロなんですかね~300km/h?(笑)

総ての車のステッカーが笑えるんです!おじちゃん、じいちゃんのユーモアかも!

フロント、デフィーザーはナフコ?いやいやグッディかもね・・・

早々通りベニヤ板です(悩んだ末の軽量化かもしれませんネ)なんちゃって!

バランス的に箱スカは決まります!!

4発のエンジン!1コーナーのエンジン回転数の安定感は最高でした!

あららワークスも明日からテストの入るんでしょうね・・・

気合が違います。美しさも強さの第一歩かもね・・・

車の性能より度胸試しかもね・・・

皆さん負けず嫌いが顔に出ている方ばかりなり(笑)

なんちゃって、長谷見レーシングの火を噴くスカイラインRS!!

今回Ag-powerを施工し試して下さったケイパドックさんの510ブル!!

エアロだけではなく本当に速いんです!クラス一位だった記憶が・・・!

速い車はバランス的のも決まっています!!

美しさではトップクラスでしたね・・・

やる気満々具合がタイヤに現れてます!!

やる気満々でメラメラと湯気が立つ(うそ)待機時間!


 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿