【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【冷静に歴史を振り返ればメディアの意見は信じて行けない。メディアはネットに振り回される時代が来てます】♯103 報道特注【質問コーナーでも怒りは収まらない!】

2018年04月12日 08時01分26秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

♯103 報道特注【質問コーナーでも怒りは収まらない!】


御存知の通り日本は第二次世界大戦(アメリカ戦)まで連勝国です。

アメリカはヨーロッパ戦で苦戦を繰り返してきました。

日本は中国始めインドまで多くに国の再建に協力してきました。


東南アジア各国で資源を搾取してきたヨーロッパが想像以上の損失を出してます。

この搾取が大東亜戦争で帝国軍より断ち切られました。


もしそのままの勢いでましょうめんからアメリカと戦っていれば

米英は立ち直れなかった可能性すら考えられました。

昭和天皇が第二次世界大戦(アメリカ戦)中に英国訪問で総てが決まったとも・・・

帝国軍が世界最先端で製造していた(長崎・広島で使用された原爆以上)の

爆弾を使用しない、医療をアメリカ主導で進めるとか多くの国々が


戦後の再建策をも話されたとも・・・・・

日本人の強さを鎮めるためにはヤマトはじめ16菊花紋を掲げた

軍艦を沈める事から始められたのでは・・・・・

ちなみに空軍は徳川藩、海軍は鍋島藩中心だそうです。

長崎港を統治し有田、伊万里の美術陶器を管理していたんで

想像が出来ないほどの資金を持っていたと考えられるのが鍋島藩です。


日本政府より持ってたかもね・・・だから解体せざる得なかったかも・・・


それと一番知られてないのは日本の戦後復興は政府の御金は使われてません。

そのお金は江戸時代の藩主のお金が使われてます。


鍋島藩、紀州徳川藩ともう一つ小さな藩の財産で再建が出来た。

世界銀行からお金を借り平成まで払い続けて来た話がありますが・・・

その裏を考えれば、世界通貨の無い時代ですから・・・


日本の金が世界銀行に投資金(資本金)として洗浄されたのでは・・・


日本人には教育として言えない事が戦中まで走り回ってたと考えられます。

その静かな政府(皇族政府)に満州、朝鮮で鍛え抜かれた左翼思考の

教授が帝国大学(現東大)から順に洗脳して来たと捉えています。


また戦前からあった朝日新聞が強いのは自然の流れです。

メディアが朝日新聞に対し右向け右は当然なのかもしれません!!


後は自分で調べる習慣を身に付け、自分の意思で有権者としての

立場を貫く事が求められていると思いませんか???


今の若手18歳以上の方々は私達より知識があると思われます。

ただ経験が無いので、理解が難しく、学習で得る記憶でしかないだけでは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿