【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

どこかに夢は持ち続けたい・・・・・

2010年09月19日 10時21分05秒 | 営業道中日記
では今出来る事と、しなければ成らない事。ここが現実逃避したくとも逃げれないのが
男の宿命・・・仕事がなければ作る。この2文字が深いのです。
如何にして魅力的な仕事にくみたてるか?強力な会社関係の協力なくては作れませんから~
ここが一番大切最優先であり宣伝力と集客力には絶対的ですから、切れない仕事作りへの企画???
毎日、事故修理を切らす事無く進めてはいますけど激減している中では、仕事を作らないと
ダンピング競争に突入しかねない事も頭に入れとかないと、資本力のない私は一番に枯れて
しまう危険性も秘めているのです。たからレストア事業を起そうとスタートしたのです。
技術職人はエンジン、シャーシ、電装、ボディ形成、ペイント・・・
総てに一流でないと集客を全国からは集める事は不可能なのです。
この面倒な問題を1歩1歩上がっていく事に取り組んでいるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿