【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

これで事故は激減する事間違いありません!!

2010年09月19日 20時17分38秒 | 感動した話
国内登録台数7000万台の車輌から多くの車が採用される事でしょう~
http://gazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=31e39b17-db31-4ed3-ad2f-1c20e5c4e27e

◎ナルセペダル・メーカーサイトです!!
http://www.naruse-m.co.jp/
踏み込むとブレーキでかかとを軸に足を右に振るとアクセル今回の試乗会は自動車学校で
行われました。見た目と理屈は理解できましたがはたして上手く出来るか不安で成りません

先ずは仕組みの説明をメーカーさんから習い手作業と頭でイメージトレーニングをします

最初はなかなか思うほどのイメージは出来ませんでした(笑)踏み込むと進まないのですから
理屈と足が噛み合いません。運転できなければ単なる~おバカさんですから・・・・・

10台程度の装着車が有り私が選択したのはワゴンRと14年式ぐらいのレジェンドです
一番普及している軽乗用車と日本で一番長い(5メートル越え)レジェンドです。
32年ぶりの坂道発進とクランク、S字、バックでの車庫入れ
あらゆる想定で試しました。運転は初めてでしたからギコチなさは
ありませんでしたが安全で有る事だけは私を含め多くの方々が
口にされていました!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿