【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【誰も習っていません!一番あまく考えているのは車関係者かも・・・】整備士資格のない私は見る位置と考え方が大きく違います。

2019年06月19日 23時28分37秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

 なんで?なんで?なんで?教えて~~~

電気は強い方から弱い方に流れる!

直流と交流がある。だからなに?何故壊れるの・・・???

とにかく亜鉛メッキボルトが錆びていたら、錆を落とし帯電拡散塗料を・・・

シャーシブラックで塗りつぶしたら絶縁体の可能性があります。

その為に、アルミホイールの裏側を重視しているんです!

特にマフラーの錆は、交換をお勧めします。(まず交換される方はない)

だったらと銀イオンを塗布し帯電拡散を促進させています。

数年先には当たり前になると思いますが・・・

とにかく必要性が無い静電気は確実に拡散させる事が重要です!

現在足回りを綺麗に洗浄した車には必ず銀イオンを塗布しています。

何故かと言えば調子の良さを持続させるためですね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿