【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

酸性雨で腐食しているのではない!全国で苦労されているアルミモールの解決策は真の働きを理解していないからです。

2019年04月26日 21時19分23秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

表面加工がされてないのは絶縁してしまうからです。

電気抵抗率

画像には導電抵抗の数字は記載されて有りませんが

車の場合ボディを(-)電流が走っています。鋼板より抵抗が低いアルミに

引き寄せられる事は上の表でお分かりになると思います。

静電気の発生のしやすさは?

アルミが若干プラス側ですから空気抵抗により出来た静電気とショートしていると

私は捉えています。弊社がアルミモールに銀イオンを施工した車で腐食した事は無い。

腐食させないためにはアルミより+導電抵抗の小さい材料を使うしかありません。

いろいろ理屈は言われ反論は受けて来ました。しかし成功したケミカル会社は無い。

私は出来ますか?美しいまま守れますか?っと必ず質問します。

出来るか出来ないかしかないんですね・・・

導電抵抗の記事を読まれたら如何ですか?とも言わせて頂いてます。

レースを経験された方々は詳しいんですね・・・

特に2輪のレースの方々が怖いくらい詳しいんです。

聞こうとしないから御客様の期待に応える事が出来ない!!.

私達も必死なんです。最初は1種類でしたが使い方で作り方を変えてます。

水性ですから配合を1度変えるだけで費用負担最低数百万円掛かります。

甘い簡単な気持ちで答えている訳ではありません。

私が何故東京まで出向くかと言えば目で確かめて貰いたいからです。

ドイツ車の多くはモールを使い帯電対策を行っているんです。

そこを理解して頂けば見え方捉え方対策の仕方が見えて来ます!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿