【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【楽しみ方を探した人が、幸せな世界なんですから現実を語っちゃ~駄目な時もあります】ロト6に攻略法は無い!当選番号予想は無意味!当て方ではなく買い方だ!

2018年06月11日 07時42分43秒 | 私生活暴露編!!

ロト6に攻略法は無い!当選番号予想は無意味!当て方ではなく買い方だ!


自分でも変だと思うのは、購入した瞬間、当たる気がしない(笑)

1,000円で何億も返って来たら可笑しいだろぅ~


じゃ~買わなければ良いじゃん!

楽しみ方の自由の内の1,000円です!

真剣に考えて当て方が分かったら仕事で十分儲かります。


事業を始めたが確率は遥かに高い!

遊び感覚が大切なロトの世界!個人の勝手です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿