【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:チューニングの最後は電気を必要なだけ流せるか?】そうです馬力が大きくなればなるほど静電気発生が大きくなります。

2018年05月23日 00時08分31秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

最高に馬力を上げた車を、コントロールし易く成らないかな~?

この安易な考えからスタートしました。

これは6台のプリウスを使い考えられるテストは何回も試し

周りの冷たい視線と戦い続けた(ある意味誰もしない)自信です。

無駄だと思われても仕方がないんです。

何故なら世の常識と逆行するからです。

配線は良しとしてもカプラ(つなぎめ)で障害が生まれます。

このカプラ(つなぎめ)で障害で発生する静電気を消す。

電気、電気信号がスムーズに流れると必要な電気がちゃんと流れる。

画像はスピーカーの配線ですけど・・・

常識が打ち砕かれパニックになります。

常識の説明がつかないんです。じゃ~何故音質が綺麗に変わるか!

画像は今営業車に使っているプリウスの静電気除去チューニング中!

翌日から綺麗な音質に変わったんです。

何にも部品交換は行ってません。説明が付かないんです。

配線のつなぎ目は、チューニングの分類のなり活かせます。

画像では電機部門ですけど・・・

ラジエーター、ターボ、インタークーラー、コンピューター、ブレーキーなど

言い出したら沢山思い出されると思います。

太陽光パネルにも、服にも、家の電気製品にも産業用200Vも同じです!

細かい事の説明は順を追って説明入れて行きます!!




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿