【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

昨年夏福岡は猛暑でした。しかし企業の節電はLEDへの変更が常識、主流だった気がします。

2017年05月10日 16時05分26秒 | 節電事業(室外機編)

データとか実績は大手さんにとっては重要でしょうけど

零細企業が大切な事は結果のみデス!

節電が出来ないようでは駄目なんです。

そんな中データーありきを選ばれた会社様からちょこちょこ電話が・・・・・

達成したのは投資金額のみ!

効果が見られなかった節電対策!!

画像のネットは弊社が輸入権を持つ遮光ネットです。

2年間屋根上で使用したネットの端切れなり。

今サンプルは新品では無く2年間使っても何ら変わりがない。

5月の連休以降節電に関してもう一度話が聞きたいと電話が入っています。

節電は湿度を粗末に考えると不可能なんです。

室外機も折板屋根の高温対策も総て湿度ありきですけど・・・・・

誰も信用してくれなかっただけです。

消費電力が増えるのは室外機の熱交換率が下がれば電気を食い

簡単に熱交換が出来れば、真夏だろうが電気は食いません!

 

他社大手が誰も言わないから・・・・・(涙)

それが一番大切なところが理解されてないんですね・・・・・

 

今後も湿度を守らないと・・・・・・を求めています。

今からちょういと節電の打ち合わせで行ってきます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿