【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

ひぇ~っ!マジですか?

2012年04月29日 13時54分03秒 | 私生活暴露編!!
本家の法要に出席してましたが~

福岡からの出席なんぞ屁レベルの距離に唖然!

父親の生前話には聞いていましたが~

マジでブラジルから出席されていました。

直行便がなくビザの関係もありドバイ経由で関空までトータル30時間あまり掛かるらしい~

あくまでもブラジルの空港から関空までの話らしい~

次回会えるのは何時なのかな~っと思ってしまいました。

顔が日本人離れしてたのは環境の違いなんでしょうね・・・・・

日本語の会話は上手いものですけどアクセントが・・・

やっぱ違いました!!

ご苦労様ですとしか言えませんけど・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿