【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

静電気対策:エンジンルームは汚れること自体が故障を引き起こす静電気発生の証です】静電気対策をするとエンジンルームは汚れにくくなります。

2018年10月20日 08時27分30秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

人間で言えば体臭、口臭、虫歯、疲れる原因

車で言えば高回転域のバランス、排気ガス濃度、振動する原因

冷凍冷蔵空調機の空冷室外機の熱交換器が汚れる原因

この現実を知って頂ければ環境改善が見えて来ませんか?

整備士さんに静電気をちゃんと指導する事で車大好き人間は増えます。

車の故障、不良の大きな原因の1つに静電気が絡んでします。

何故静電気が発生するのか?不思議ですよね・・・・・

摩擦抵抗と、直流電気は静電気を必ず生みます。

メーカーさんも法定速度内では大きな問題が出ない対策はされている。

ただ経年劣化は制動に支障が無ければ補償対象になりません。

気付き、対策を取っている工場も聞いた事有りません。

では,誰も言わないなら私が口にします。そんな時大きな後押しが・・・

それがトヨタ自動車のアルミテープの認知のスピードでした。

話してテストしても誰にも伝わらない!!

大きく変化した車でも、喜ばれない!!

エンジンルームの汚れは静電気対策を行うとホコリ程度しか付きません。

臙脂ルームが汚れるのは当たり前!ではありません。高電圧の静電気です。

次の目指すもは高額なキャリパー、車高調、アルミホイールですね・・・

アルミホイールの汚れも半端ないと思います。守りたいのは誰も同じ。

施工したら酸化チタンと銀の影響で光ります!!

綺麗なエンジンルームは整備性も良くなります。

世炉れて当たり前から・・・汚れる事が問題!と認知度を高めていきます。

エンジンルームは汚れちゃ駄目なんですね・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿