【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【日本には古くから、多くの神社やお寺、遺跡、墓が有るんでは?長崎・広島・大阪・名古屋に静岡・東京だけでも多くの方々が、戦国時代、戦争、震災で死亡されてますよ】絶対に見ないほうがいい日本の怖い話5選。

2018年08月16日 12時55分54秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

絶対に見ないほうがいい日本の怖い話5選。


人の人生は長くはありません。

日本が古来から守っているのは死後の墓です。

先祖を持ち御盆にはお墓参り。

行けなかった方々も心の中から消える事は無いと思います。


古くからの遺跡始め神社を粗末にする事は無い

日本人として日本の国のすばらしさではないか思います。

内心一番の臆病者ですけどね・・・(笑)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2018-08-16 17:34:42
初めまして。
ランキングから訪問しました.
動画投稿も面白いですネ。
また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿