【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【ちょっと待った~なになになに~頭の中がぐちゃぐちゃになります(笑)】第12回特番坂本塾・5 弁慶がジンギスハン

2018年09月30日 10時37分29秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

頭の中のヒューズがとびそうです!

第12回特番坂本塾・5 弁慶がジンギスハン


竹内文書を総て公開したら世界が狂ってしまう事が分かります!

太平洋戦争の始まりも真珠湾攻撃ではなかった!

総てアメリカが書き換えた、都合の良い戦争史だった。


現在も正統竹内文書は正しい歴史を書き記し続けられています。

アメリカが書き記し世界に公表した歴史と付け合わせたらアメリカ終わりますね・・・

それを上手く経済に利用しているのが、今の日本だ!と言えると思います。


また問題のモンサント!遺伝子組み換えじゃなんじゃかんじゃ!言われてるの・・・

どう考えてもモンサントに、そんな遺伝子組み換え技術はない。

表で商売できない農林水産省の農業技術試験場のテスト会社だと思ってます。


アメリカ、オーストラリアの畜産を支えているのも日本の畜産試験所!

餌を調合しているのが日本の商社の丸紅を代表に世界に伝えている。

日本がアメリカから仕入れている農作物の多くは家畜の餌だと思っています。


日本の農家の野菜作りを見たら丁寧に作らないと日本人は買いません。

広大な大地で、機械化して美しい野菜が収穫できると思いますか?

ニュースのつまみ食い放送で感違いさせられているだけだと思います。


たぶんのはなしです!!


各国の税収が増えないと日本が投資した莫大なお金が回収できないから・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿