【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

bmw 745 kick down

2008年12月18日 18時36分33秒 | 車輌販売
bmw 745 kick down


(動画はユーチューブよりお借りしています!!)

知り合いの中古車やの社長が乗っているのがBMW745LiのDLのアルピンホワイト!

そりゃ~かっこいいです!!

このご時世にビッグセダン!!

しかし私が商談を進めているのもビッグセダン(笑・・・・・)

中古車販売業をしている訳ですからガソリンが安いときに販売できず何時売る??

何時お客様の満足できるようなバックアップが出来る!!

私は今の時期!!

ビッグセダンは最高の車輌選択だと思います!!

売れないものは安い!!

売れるものは高い!!

これは市場の原理であり!!

市場原理を秘密にして販売しまくるのも利益追求には大切なことだと思います。

じゃ~それで固定客やリピーターさんが増えるのですか?????

私はクレーム回避が中古車販売業の第一の防護策だと考えています!!

貧乏性の私は何故か???おしゃべり(涙・・・・・)

黙っていればもう少し商売に花が咲くかな?????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿