【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

前代未聞の「バイブを語る会」 20~30代女性約10人が参加(良いのですストレスが解消されれば~)

2011年09月13日 23時05分28秒 | 感想&独り言!!

遊ぶのは男だけの世界だと勘違いしている方が視野が狭いと思っています。

良いのです若い女性も生き物である以上ストレスを発散する事が大切です。

女性に対し過剰に美しく想像してしまう方に無理が有ると思っていますから~

一緒に遊べばいいのでは・・・が、私の感想です!!

前代未聞の「バイブを語る会」 20~30代女性約10人が参加

2011.09.13 15:59

http://www.news-postseven.com/archives/20110913_30412.html

「自宅のベッドの下には私のアソコにぴったりの“愛機”が何台も隠してある」(20代大学生のAさん)

「最初の出会いは、彼氏と行ったラブホテル。俺のじゃ小さいから満足できないだろ、って彼氏が自販機で“アレ”を買ってくれて……。えッ、感想? 正直、彼氏のアレよりよかった(笑い)」(30代OLのBさん)

 彼女たちが“愛機”“アレ”と表現しているのは、大人のオモチャの代表「バイブ」のことだ。8月某日、渋谷の飲食店個室で、前代未聞の「バイブを語る会」が開催された。アダルトグッズ販売会社「ワイルドワン」が新作バイブのモニタリングとして企画し、20~30代のごくフツーの女性、約10人が集合。バイブをマイク代わりにして本誌女性記者が潜入すると、冒頭のような赤面トークが出るわ出るわ……。冒頭のAさんが続ける。

「誘われて彼の部屋に行ったらバイブがゴロゴロ転がってて。最初はサイズが合わないのを使われて痛いこともあった。ちゃんと濡れてるのを見て、大きさの合ったものを使ってもらいたいですよね。今は自分で選んでるから、自宅にオナニー用がゴロゴロ転がってます。彼とは別れても、バイブとの関係は続いてます」

 バツイチの30代・Cさんは、バイブは機能で選ぶという“ベテラン”だ。

「最新のIC機能がついたバイブがお気に入り。振動の強さだけじゃなく、エッチな気分に合わせて、振動のパターンを選べるんです。ムラムラした時は激しい外国人を想像してハードモードで、癒されたい時はソフトモードって感じで」

 こんな驚きの使用法も披露された。

「私は“膣トレ”に使ってます! バイブを入れたまま締め付けたり緩めたりして、膣の筋肉を鍛えるんです。セックスの時に締まりをよくしたくて」(Bさん)
(一同、驚いて「エーッ」という声が上がる)

「顔は化粧でごまかせるけど、アソコの締まりはごまかせない。すっぴんでかわいいね、というのと同じくらい、気持ちいいねっていうのは褒め言葉(笑い)」

※週刊ポスト2011年9月16・23日号



最新の画像もっと見る

コメントを投稿