【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【何で日本に居るのかな~?】他国が日本を攻撃してきたら日本国民は無抵抗で降伏すればいい!

2016年05月30日 23時01分28秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

凄い国なんでしょうね!!

井筒さんを生んでくれた国は・・・

たぶん自分の国に帰れないのは怖いからでしょう~

日本は基本暴力をふるったり暴言はいたりしません。

しかし一般で通名を禁止したとたん他の外国人から差別を受ける怖さを知るでしょう~

今は井筒と通名で呼ばれているから日本人と他の外国人は勘違いしています。

ここ数年日本からの特権に感謝もせず批判を続けていると

自業自得となった時、今のあなたの発言で援ける日本人は誰もいません。


 【在日井筒和幸】他国が日本を攻撃してきたら日本国民は無抵抗で降伏すればいい!

現実を見れば交渉できる相手じゃないだろ!

 

【韓国崩壊】

「永遠の0」を見て在日映画監督の井筒和幸が痛烈批判!

「記憶から消したくなった」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿