【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【(相撲協会様領収書切って納税して下さい。で解決しますよ)オリンピック前にNHKに迷惑掛かる発言が出来ない民放の辛さ!】貴乃花親方引退後 坂上忍に相撲ファンが大激怒の理由!横野レイコ謝罪、花田景子抗議

2018年10月10日 09時14分10秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

貴乃花親方引退後 坂上忍に相撲ファンが大激怒の理由!各方面から批判殺到!横野レイコ謝罪、花田景子抗議【日本相撲協会】


民放さんは相撲協会の発言でもNHKに目が行くような発言は出来ない。

オリンピックの放送枠を財力の関係で自社で買い取れないNHK頼み!

局内では苦労しているんです。ただ素直に信じるから分からなくなるだけ・・・


公益法人を数年外し、キッチリ納税させたら良い事です。

そりゃ~驚くほど変わる事でしょう・・・ね!!

懐に入るお金に関し国税が大きく関与しない訳ですから~


言葉少なく要領が悪そうに見える貴乃花親方・・・

ただ口が少ないのは外部にだけである思います。

もめる流れは公益のガバナンスに抵触するんだとおもいます。


公益はずれたらスポンサー付いてきますかね?????

白鵬さん相撲の後輩から恨まれるでしょうね!特にモンゴル人から~

それとも理解出来ないのか?気付いた時に生きていけますか?


NHKはじめ外れる気がしますけどね・・・・・

OBさんのメリットも消えるだろうしね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿