【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:ロス電力は力率で調整されている+知識で節電可能では?】何故屋根裏にホコリが溜まるのか・・・・・

2018年05月25日 10時43分29秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

こんな事言うから馬鹿にされるんです。

車の次は200Vの世界に足を踏み入れようと思っています。

目標は作動音が出ない室外機へが目標です。


腐食しない熱交換器への改良などなどデス!

汚れるから清掃するのが現在!

何故汚れるのかは誰も言わない。商売ですから教える事も無いかも・・・


それは高圧ガスの移動で発生する静電気ではないか???

疑ってます(それは腐食してるからです)

200Vを直流でコントロールしてますから・・・


ストップ&ゴーで電流が走り回っています。この動きで発生する静電気ですね・・・

まだまだ仮定の話ですけど気になって仕方がありません!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿