【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【LS北見の選手の笑顔の良さは芸能人並みです!この笑顔が武器の一つと思いますから凄いちゃ凄いですよね・・・】プレーヤーズ選手権参戦の為、カナダに出発!!…x2

2018年04月08日 21時18分17秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

【LS北見】プレーヤーズ選手権参戦の為、カナダに出発!!…x2

吉田知那美 最新instagram story 20180403


 ちなみに前回の世界戦は・・・・・

カーリング 女子 かわいい吉田知那美の総集動画&画像(24分間)


眉間に、縦しわよせて戦うもまた良し!

オリンピックですからね~試合を終えたら可愛いよね~が常識でしたが・・・

LS北見のメンバーさんは試合中から笑顔爆発!

可愛さ満点!他国の選手がまるで愛嬌がないと勘違いするほど・・・

カナダの試合の面白い内容を期待しちゃいますね・・・

勝てると信じてますから・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿