【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

ほんだ!銀行の融資が決定したよ!

2009年04月07日 14時08分37秒 | 営業道中日記
(掲載写真はカーセンサーnetより借りています)

(あとは貴方の仕事ですから~宜しく!!)
その通りです。私も同じ意見です(笑顔)
ですね~了解です(笑)

19年式ステップワゴンでしょう気合い入れて頑張らせて頂きます(笑)
(普段は気合い入れてないん???)
入ってますとも(笑)

仕事が入るだけでも幸せ者だと思ってます。感謝しないと罰が当たります(冷汗)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿